Wpis z mikrobloga

#apustaja #frenpill
おはよう。チョップはカルフールに行ってテリヤキソースを買いました!チョップは今日はこのソースでチキンライスを食べます!さらに、チョップはホイールの横にあるスピードメーターケーブルをもう一度調べたところ、その隣にクランプとして機能するボルトがあることが判明しましたが、ホイール全体を取り外す必要はありません。チョップはネジを外してケーブルを取り出しましたが、ケーブルが壊れていることが判明しました(チョップがケーブルを取り出すときに壊れました。チョップは昨日の怒りの言葉にいて鈴木道夫に謝罪したかった、そのようなことは起こる権利だが、誰かがバイクをひっくり返さなければ、おそらくそんなことは起こらなかったはずだ。チョップは、バイクを売るときは、そのような小さな欠陥を修理する価値があると読み、それを実行します。ではまた、バイバイ。
obuniem - #apustaja #frenpill 
おはよう。チョップはカルフールに行ってテリヤキソースを買いました!チョップは今日はこのソースでチキンライスを...

źródło: flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8 (5)

Pobierz
  • 21
  • Odpowiedz
  • Otrzymuj powiadomienia
    o nowych komentarzach

via Wykop
  • 0
@Noicozezebowniema あら あら

@derzaba: チョップはそう願っている。醤油ベースなので少ししょっぱいですが、スパイスがたっぷり入っています。

@Szarlat_konski これは二重子音を意味します。今日のチョップはとても陽気です。
  • Odpowiedz
@obuniem: Czyli to przeprosiny dla pana Suzukiego, bo już myślałam, że to od tego sosu jak w tej paście:

Co za inba, anony. Otwieram sobie lodówkę, biorę pomidory, ogórka, szczypiorek, chciałem zrobić sałatkę. Wiadomo, sałatkę trzeba zaprawić majonezem, bo inaczej jaki normalny człowiek by to jadł? Wszystko sobie pokroiłem i ogarnąłem, że zapomniałem majonezu, pozdro slowpoke. Otwieram lodówkę, biorę majonez i widzę, że mój lokator zostawił tam kaszankę. Nigdy wcześniej
  • Odpowiedz
@obuniem: チョップは今日医者に行きました。
チョップには奇妙な心臓発作のような症状があります。
チョップは、医者に全て問題ないと言われ、心臓発作ではないとのことでした。医者は甲状腺を疑っていますが、それは新しいことではありません。
ここ数年、ずっとそうです。
チョップは神経症かもしれないと思っています。
あまりおすすめできません。
よろしく。
  • Odpowiedz
  • 1
@ChlopoRobotnik2137: 部品が合っていれば修理は成功します!そして鶏肉も美味しそうです、ありがとうございます!

@choochoomotherfucker: はい、これは鈴木氏と浜松の技術者に対するお詫びです。チョップはまた、テリヤキソースを買ったので美味しく食べることを友達に伝えたかったのです。チョップだけど wakarimasen jaki czorny pudding mo zwiōnzek z Sylezjōm?

@majk-kampi: 私の方もお会いできてうれしいです!あなたの健康を祈り、どんな症状も無視しないでください。チョップはまた、軽度の心臓疾患を患っています(または少なくとも持っていました

@Caso: 何?
  • Odpowiedz
今日は胸肉の唐揚げがありましたが、これも面白かったです(笑

@obuniem: To chłop ma żywot jak samuraj tak pragnę zauważyć. Rumak motorek, pożywienie orientalne, ślaczki stawia na wykopie. Dużo podobieństw.
  • Odpowiedz